

相模原

この前相模原周辺を探索した
町田を経由し相模原駅に着いた私はとりあえずあたりを散策することにした
相模原の特徴として土地がきちんと整理されている。そして家や店舗、市役所、道路などの規模が大きい
土地が安いのか知らないがやけに大きいのが印象的だった
そして人がその割には少ないなという感じがした
小一時間駅周辺を回っただけなので一概には言えないが
引っ越すとしたらけっこう広い家に住めそうだが、交通の便があまりよくないのとあまり栄えていないのが微妙だ











お家の近くでさくっと働く!わたしの街のタウンワーク♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

相模原住宅街が多いんだけどあんま栄えてないんだよなー

フリーエリア

 

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
RSSフィード
リンク
